

バイオハザード5 エクスカリバー縛り part23




ウェスカーのターン!www

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちはです。
火曜にまたずぶ濡れでしたっ。ゲリラ雷雨に遭遇したんだぜ・・・・。うぅ。


うpお疲れ様ですっ、といつも言わないから言ってみる。
ウェスカーたんん!!やります、やります、やらせてくださいってか私とでなくてk(ry 自重しますー。
うおー、ステージクリアおめでとーございます!さすがですねっ!
次は・・・ロケランでヤっちゃうんですか?

んで、マーセ・・・・あれ?スターズウェスカーたんとジル姉さんが出てない・・・ですね。手伝いましょうか?お暇があればいつでもどーぞ、とか言って私がたいちょうとしたいだけですが。
うほーっ、ウェスカーたんの体術かっこいーですよね。私もよくダッシュしてますww
あらやだ、幻聴かしら。えろい言葉が聞こえてきた気がするわーw


次回のスタンロッド縛りは~・・・・・クリスとにゃんにゃん!?参加さs(ry またもや自重させて頂きます。
楽しみにまってますー!


それでは。

編集乙です!
QQスプレーのシューーーwwが!!
そして相変わらずのJOJOっぷり・・・パネェっすww

そして腹筋崩壊を超えて腹筋融解、毎度ありがとうございますwww

今回のターンで初めて出会ったまさかの黒ウェスカー・・・ツボったァァァwwww

あの動きはどう見てもツボらざるおえませんwwww

現在は既に3回目ですが、もう1回いってきまーすbb

つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
