スポンサーサイト


バイオハザード5 エクスカリバー縛り part20


主コメにもかきましたがバーサス相手募集中でございます。ついでに麻雀もwww
もし居たらコメントお願いします。




折込でバーサス後半3窓!!!
sack
いもっち
有光
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェンさんktkr ww
ワタシは初戦ではトラウマでしたww
ヒットアンドアウェイ具合がパネェww
そしてお二人のハイテンションの鉄板が固すぎるww

バーサス&麻雀バッチコーイ!!ww
あと実はシコシコバイオ5をやっとクリアしましたのでマーセナリーズもバッチコーイ!

しかし協力プレイができず涙目;
絶対乗り越えましょう!!(笑)

ではまた~w

おはこんばんちはです。
やっぱり耳が痛いよーたいちょー。


神回避が効かなかったチェンさんww
この頃死んでねぇぜとか思ってたら初っ端から死んだので良し。2828。
右ステッィクまで回すの吹きましたw 滅茶苦茶w酔いそうですーw
シェバのSの心が目覚めちゃったんだぜwこんなとこで目覚めなくてもいいんでは。
ん、ていうかなんとおしい。もーちょっと!頑張ってくーださいw


バーサスの相手だとーっ、やらせてください。お願いします。
チーム戦ならスレイヤーズもサバイバーズも出来ます!足手まといになるけどね!


それでは!

アッーーーー

ちぇぇぇぇぇぇぇええん!
うん・・・お久しぶりです!

神回避乙ですwww
いままでのバイオぜーんぶ見てきましたw
あいかわらずハイテンションでしたw

夏に恐怖体感呪怨?だったかのホラーゲームでるらしいのでそれちょっと実況するかーー!?・・か?どしよ?こえー

みたいなねw

まーじゃんはそれとなくわかってきたので、もしお暇ならこんどやりまっしょー

ではではかんばってくださいまし!
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
