スポンサーサイト


バイオハザード5 スタンロッド縛り part18



次はカオスな番外編~w




折込でバイオ5バーサス乱戦実況プレイとコメレスです
sack視点

有光視点














コメレス



葵桜さんから



おはこんばんちはですw


14とばして15ですw
やっぱり見れない14・・・・うーん。
15はアレですねw アレです、アレ。ん?どれだっけ?でなく。
なんでしりとりやってるんですかww
初っ端からカオスっすかww
ていうか救急スプレーの数に吃驚ッスww
金の力スゲーwww
ていうかスタンロッドの強さが凄いですよwww
ポポカリムも知らない間に徐々に体力を奪われていったんだきっと!


コメレス有り難う御座いますw
誰でもエロいことぐらい言いますよね解ります。
ノーマルすればいいのにw
ていうかアマチュアでいい方な気がしますけどww


あ。
マーセ愉しかったですww
すみません足手まといで。チェンさんをなんとかしたいものです。
今日、ソロで船首甲板をやってチェンさんがどう動くのか観察してたら、なんと!
チェンさんが上から落ちてきましたwww
無事着地し、こちらに向かってきましたよww
ソレを見たときはもう唖然。なんてとこから湧いてんだ畜生、みたいなね。


長文さーせんww
それではー。







今回も長文どうもありがとうございますww
いつもびっくりしますwww
でもすごくうれしいですw

まだ見れないですかね?
たまにありますよねw
うざいっすよねww
運営働け
救急スプレーはお金がたんまりあるので結構有りますよw
ダース単位で買ってますからw

この前はマーセどうもです
やっと全部だせて良かったですw
また今度機会があればお願いします~
でわでわ。




いもっちさんから


うぽつデスwwww

やはり2窓はオイシイですww
そしてお二人のやりとりもまさに戦場ww

でもワタシのPCではsack氏のコチラの記事では表示されないという件/(^o^)\

ともあれごちそうさまでーーすwフヒヒ





有光くんが行ったとおり
見直してみたらだいぶニアミスっすよねww
次こそはギッタンギッ(ry

ここで2窓みれないってことかな?
なんだろねww
重いのかなぁ?
ブログ自体がなんか重しそうだしねww
まあ有光君の所でおたのしみくださいwww
でわでわ~







葵桜さんから




おはこんばんちはですー。


わあー……今回もカオスでしたね!
意味わかんないことばっか言ってて愉しいですww
急に歌い始めるとことかwww
なんでwww
あと、今回もなんか……下ネタが聞こえたような。私の勘違いですかね。幻聴か。
んー、で、ネスでしたっけ?クリスの仲間では無いですww スマブラwww


あ。旅から帰ってきましたー。思ってたより愉しかったです。


それでは。



意味分からない、それが俺らクオリティですww
シモネタはいってない・・・
はずww
ネスは仲間ですw
アッー!
あ、旅のお話ショッキングでしたよww
でわまたw







こうのとりさんから



はじめましてですー
ニコニコでバイオハザード5の動画あさってたら、
なんか面白そうなタイトルがあってホイホイついていっちまいましたwwwwww
予想以上におもしろかったです!!!
もっと伸びればいいのになあ・・・・・
では、さよならです これからシリーズ全部みてきますwwwww




はじめまして、コメントありがとうございます!
なんかこのシリーズはじめてからほめられまくりで怖いですww
この動画そんなにおもしろいかな?www
でも伸びてほしいとは願ってますww
あ、野心でちゃったw
これからもよろしくおねがいします~
でわでわw







フィッツさんから


スルーされたワニ(´・ω・) カワイソス

といことでお久しぶりです。うpお疲れさんでした。
いつも麻雀等々でお相手いただきありがとうです( ´∀`)
宣言通り、相互リンクのお願いをしにきました。
よければのぞいていってね(/◞౪◟◉\)チラ
つhttp://fitzgerald11.blog72.fc2.com/



相互リンクありがとうございます~
ちらちら覗かせていただいてますwww
ワニに一撃与えただけでも勇者さ!www
それで勘弁してww
機会があったらリベンジしますww
今度また麻雀やりましょうね!
でわでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です( ´∀`)bグッ!
sackさんのまごころアイテム支援に気付いていない俺ワロスwww
動画見てsackさんに生かされてたことを思い知りました(;´Д`)
今度やるときが来たら恩返しします!bb

おはこんばんちはです。
学校から家に帰ろうとしてたら雨にが降っててずぶ濡れで帰ってきたよ!葵桜です。


うーん・・・・チャプター4ですよね、コレ。こわすぐるwwひえぇww
んでtakiosさんの避け方が最強www
ひばごん?こわいッスねw
徹夜明けごくろーさまです!


集会場おめでとーございます!
すげー!私あんなにいかないです!
知らない人とばっかだし息が合ってないだけですけど・・・。
息が合ってるとすれば、一度だけですが、全員(4人)スターズウェスカーで闘って残り30秒で特殊能力使いまくった時かなー?
んで、鉱山残念でしたね。
リーパーもっていかれちゃったー。
ていうか有光さんといもっちさんとmikawayaさんいいキャラしてるww
うはうはですww


それでは。
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
