スポンサーサイト


バイオハザード5 スタンロッド縛り part17


このテンションはいつまでもつんだろうねww


折込MGOの後半、そしてコメレスです。

sack視点


有光さん視点


































コメレスです~



葵桜さんから




おはこんばんちはですー。


カオスwww なんてカオスなんだwww
でも死んだ回数は意外と少ないのが凄いですw
とかいってDYING状態には何度もなってますけどねww
私も登るコマンドは出たことないですー。こんなコマンドがあったのですか!!
ポポカリムでしたっけ?アレを倒すのは1分も掛からないので(ハイドラやらマグナムを使いまくるから)初めてやった時なんかも一回もコマンドを見たことがなかったので何か新鮮でした……!
スタンロッドであれだけ出来るとマーセもSくらい出ても可笑しくはないのでは?
マーセは2人でやるより1人の方がやりやすいですよw
オンラインは相手とやるからこその愉しみがあってゲーム云々……長くなりそうなので自重させて頂きます☆


忙しいのでしたらしょうがないとでも思っておきます。
コメレスをしてくれるだけでも有り難いのですから。
とかいって今回長いですね、さーせん。


バーサス購入することを決断したのですが、手間取っているのでまだ購入は出来そうにありません。ま、6月くらいでないと出来ないのは確実なのでそれまでには購入しておきます。
その時は宜しくお願いします!というかマーセも宜しくですー。


それではー。






レス

どもです~
そうです、思ったより死んでないんですwww
これは俺らがスタンロッドに選ばれたことを意味しています(?)
そろそろスタンロッドにもなれてきましたb
takiosもこれからちょっとすごい技つかったりしますよww
お楽しみにw
マーセは今日できましたね!
やっと全部でたぁ
協力ありがとうございました!
またやりましょうね!
コメントありがとうございました。








有光さんから

お疲れ様です!毎回見てますがこれは鬼畜すぐるwww伝説の剣を持っても歯が立たないwwwそしてリポビタンD吹いたwww

鷲のマークの大正製薬です( ̄ー ̄b
ではではwwwwww





レス

コメありがとうございます!
もうボス戦はホント鬱になりますw
しかし伝説の剣はこんなところでは終わらない!
そして大正製薬自重ww
またみてね!




いもっちさんから


ちょwwww
2000mg、テラワロスwww

そしてナイスハイテンションの安定感ww

回復大量持参必須、分かりますww

うしッwワタシもがんがろう!!!





レス

信頼のハイテンションでお送りできるのは果たしていつまでか・・・
もう救急スプレーのまねぇとやってけねぇぜヒック
今度お手伝いちゃんとするからね!
ジョジョチャもよろしくです~
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちはですー。


スマブラですか!!愉しいですよね。私はリンクの使い手なんだゼ!((知るか
魚をヘディング!シェバ・・・・・やるな!
何回もぶつかってるのはわざとですよね解ります。
魚のこと鰹って言ってましたがあんなに大きい鰹が・・・・!?
ていうかホントスタンロッド凄いッスね。なんて強さなんだ。
動画のテンション最強すぐるwww
急に歌い始めるとことかも急に変な声上げるとこもwww

スタンロッド・・・恐ろしい子!
スタンロッドはsackさんの嫁、クリスは俺の嫁ってことで!


それでは!

うぽーつ!いっぱーつ!

しかし今回もイチイチ実況にフイテしまいますww
元ネタが分かるこの仕打ちw
そしてナイスちーむワークww
この毎回繰り出されるハイテンションwww

ご馳走さまですww

次回もwktk www

つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
