スポンサーサイト


バイオハザード5 エクスカリバー縛り part16


今度番外編うpします~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちはですー。


わあー……今回もカオスでしたね!
意味わかんないことばっか言ってて愉しいですww
急に歌い始めるとことかwww
なんでwww
あと、今回もなんか……下ネタが聞こえたような。私の勘違いですかね。幻聴か。
んー、で、ネスでしたっけ?クリスの仲間では無いですww スマブラwww


あ。旅から帰ってきましたー。思ってたより愉しかったです。


それでは。

はじめましてですー                                                     ニコニコでバイオハザード5の動画あさってたら、                                       なんか面白そうなタイトルがあってホイホイついていっちまいましたwwwwww 予想以上におもしろかったです!!!    もっと伸びればいいのになあ・・・・・                                                                                                                                        では、さよならです これからシリーズ全部みてきますwwwww

スルーされたワニ(´・ω・) カワイソス

といことでお久しぶりです。うpお疲れさんでした。
いつも麻雀等々でお相手いただきありがとうです( ´∀`)
宣言通り、相互リンクのお願いをしにきました。
よければのぞいていってね(/◞౪◟◉\)チラ
http://fitzgerald11.blog72.fc2.com/
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
