スポンサーサイト


バイオハザード5 エクスカリバー縛り part15


ボス決着だ!!!!!!!!





























バイオ5パート12のコメレス。




葵桜さんからのコメント。




おはこんばんちはっすー。


あぁー、今回もエロいこと言ってますねw
察しはしてましたけど。
因みに私も口にしたことのある単語です。友人とオンラインをしてる時に言いました。
どうしよう話が合いそうだ。
あれですね、スタンロッドはにょろにょろに強いですね。デュバリアに勝てるだろーかww
ベテランでなくてノーマルでもいいと思いますけどねーとか云々思ってます。
頑張って下さいw


それでは☆


コメありがとうございます~
エロいこと?
(・Д・)しらねぇ
だれでもエロいこと(ry
スタンロッドはリーチを補ってあまるほどの攻撃力がありますからね
やっぱ最高だZE☆
あ、調子乗っちゃったw
ノーマルには絶対にしません。


多分www








いもっちさんからのコメント


スタンロッドの申し子です。
sack氏、いつもお世話になってますw
そしてうぽつですw

毎回華麗なるテンション、そしてカオスプレイにウホウホですwフヒヒ

ストーリーが進む毎に繰り出されるそのワザを今後も期待しておりま~すww

ワタシも現在、超初心者&初見プレイ中の身として精進したいと思いますww

ではでは~☆







コメどもです~
ちょww
スタンロッドは俺の嫁だから!
スタンロッドの申し子も俺だから!
つか俺がスタンロッドだから!
お前の席ねぇから!
これからもウホウホ見守ってくださいね!
バイオ手伝うからいつでもいってね!
でわでわ~











パート13のコメレス


葵桜さんからのコメント


カオスwww なんてカオスなんだwww
でも死んだ回数は意外と少ないのが凄いですw
とかいってDYING状態には何度もなってますけどねww
私も登るコマンドは出たことないですー。こんなコマンドがあったのですか!!
ポポカリムでしたっけ?アレを倒すのは1分も掛からないので(ハイドラやらマグナムを使いまくるから)初めてやった時なんかも一回もコマンドを見たことがなかったので何か新鮮でした……!
スタンロッドであれだけ出来るとマーセもSくらい出ても可笑しくはないのでは?
マーセは2人でやるより1人の方がやりやすいですよw
オンラインは相手とやるからこその愉しみがあってゲーム云々……長くなりそうなので自重させて頂きます☆


忙しいのでしたらしょうがないとでも思っておきます。
コメレスをしてくれるだけでも有り難いのですから。
とかいって今回長いですね、さーせん。


バーサス購入することを決断したのですが、手間取っているのでまだ購入は出来そうにありません。ま、6月くらいでないと出来ないのは確実なのでそれまでには購入しておきます。
その時は宜しくお願いします!というかマーセも宜しくですー。


それではー。







長コメありがとうございます~
長いとなんかテンションあがるおwww
これでもプロクリアしたんで
結構なれてますよ!

まあ兄のデータだけど(ボソ)




バーサスは買ったんですよねたしか
いつかやりましょうね~
マーセもまたよろしくお願いします~

でわでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちはですw


14とばして15ですw
やっぱり見れない14・・・・うーん。
15はアレですねw アレです、アレ。ん?どれだっけ?でなく。
なんでしりとりやってるんですかww
初っ端からカオスっすかww
ていうか救急スプレーの数に吃驚ッスww
金の力スゲーwww
ていうかスタンロッドの強さが凄いですよwww
ポポカリムも知らない間に徐々に体力を奪われていったんだきっと!


コメレス有り難う御座いますw
誰でもエロいことぐらい言いますよね解ります。
ノーマルすればいいのにw
ていうかアマチュアでいい方な気がしますけどww


あ。
マーセ愉しかったですww
すみません足手まといで。チェンさんをなんとかしたいものです。
今日、ソロで船首甲板をやってチェンさんがどう動くのか観察してたら、なんと!
チェンさんが上から落ちてきましたwww
無事着地し、こちらに向かってきましたよww
ソレを見たときはもう唖然。なんてとこから湧いてんだ畜生、みたいなね。


長文さーせんww
それではー。
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
