スポンサーサイト


バイオハザード5 エクスカリバー縛り part5





木曜日の6時40分ごろに白騎士撮影したいんだけどできるひといます?

いたらコメプリーズです




























そして・・・






今日考えました。



いもっちさんとの会話がきっかけで生まれました



最近、麻雀にはまってます



しかしフィッツさんやカシスさんらとやろうとしても



人数が一人たりない!!!




などの状況に陥ってしまいます




なので、一人でも麻雀やれる人を増やしたいと!!!



そこで急ですが







sackのパーフェクト麻雀教室



開校してしまいます



俺もまだ初心者ですが



メンバーを増やすために




もし興味があるけどルールがわからない!



という人がいたら



麻雀の基本ルールをお教えします




スパルタにやさしくね





もし麻雀やりたいという人がいましたら




経験者、未経験者、問わず


スカイプのIDを


管理者のみに表示で



コメントしてください!!!












これで集まるかなぁ・・・



気軽にどうぞ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはこんばんちはですー。


いやー、今回も笑わせて頂きましたー。
ね、微かにtakiosさんが「触手プレイ」って言ってますからね。吃驚ですねー、はい。
っていうか何故にベテランww ノーマルでもスタンロッドだけだと難しいのに何故www 馬鹿ww
でもケファロでしたっけ?
頭がにょきーってなるの、出てこないのはいいですね。ケファロは近づくだけでやられちゃうんでベテランだと痛いんですが……スタンロッド、ここだけいいですね。
はたしてロケランに勝てるのか。
次愉しみに待ってます。


それでは。

昨日は初回麻雀講座有難う御座いましたww

そしてまさかのあのメンバーの方々でsack師匠がワタシを放置プレイした時にはガチで泣きそうでした(T0T) 
まだ全然分からない、覚えていない言葉だらけでナイワーーでしたからw

めげずに、これからも頑張ります…。

おつかれさまでしたw

つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
