スポンサーサイト


ふひー

どもです。


久しぶりです。



最近動画うpがないですね



すいません



ちょっと忙しくてねー



もう少ししたらMGS4もやりますんで



とりあえず一個完結させたいからレジ2の前にMGS4を終わらせようかなー



そしてその後まだやりたかったらレジ2やりますかね



同時進行は結構きついんでねw



兄弟もいるんでいつもTVが使えるとは限らないんでね


俺の時間があいてもそう簡単にはできないんですよねww


白騎士もあるしね



あ、近いうちにおまけ動画(?)をうpします。


楽しみにしといてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちはー!
久しぶりですね。


忙しいのでしたら仕方がないですよ。
MGS4のうp待ってます。
レジスタンス2も出来ればやってほしいです!
愉しそうだから!
おまけ動画気になりますねー!
嗚呼早くみたいですー!!


それではー。

予告通りきましたよw(´◉◞౪◟◉)
お気に入り登録余裕でしたw(`・ω・´)b


遅くて申し訳ないですがこれから動画を拝聴させていただきます。

今後もいろいろとよろしくお願いします。
あまり迷惑にならないくらいにコメントもさせていただきますね(`・ω・´)b

ではでは失礼いたします。
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
