スポンサーサイト


白騎士物語 part3




白騎士の続きです。


後半はデータが消えてましたorz



最近PCのビデオ系の調子がおかしくて録画ができなかったりします。



白騎士後半のビデオデータも壊れていたようで再生できず・・・



う~ん・・・



どうしたものか・・・
























もっと俺が強くならないと均衡がたもたれませんねwww



でもいかんせん時間がないもので・・・



バイオ5もすごくやりたいんですけどね~



白騎士を優先せねば!



ちょっとメンバーの方に質問なんですが



俺がHR10ぐらいになってから撮影再開ってことで一度休止かけます?



俺がずっと弱いままのもアレなんで・・・



実際録画機器の調子もわるくて録画できる保障がないです。



まあ時間もないんですけど・・・



来週の土曜日休みなんでがんばってみたいと思います。



平日の夜とかもがんばりたいです。



もちろん更新をとめるわけにはいかないので零やレジスタンス2もやっていきたいです。



録画だけなら10分~20分ぐらいで終わるんですが



白騎士は録画しなくてもけっこうかかっちゃうんで



まあそれでも毎日やれば結構いけそうですけど



毎日できるわけでもないんでねww



がんばんなきゃな



がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちはでっす!葵桜です!


白騎士見てきました!
愉しそうですねぇww
新しい仲間も増えてよりいっそう、って感じですね!!
そしてフォルカさんがやらかしますね。
「ウホッ いい女」……だと!?
いいキャラしてますねっ!←
うーん……後半が気になる……、のにデータが消えた……だと!?ですね。
パソコン何やらかしてんだコラww


あまり無理せず、で。
無理すると余計大変ですよ。
気長に待ってますんで、大丈夫です。


短文すみませんでした。それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです。白騎士自体オンラインサービスが5月で終わるらしいですね。本当かはわかりませんがw私も白騎士はもうしないと思うのでsackさんの企画されたのにはいけそうもないです。MGOはなんとかありますが次の拡張がでれば自分はやめます。短い間でしたがスカイプ楽しかったです。ありがとうございました!
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
