スポンサーサイト


オワタ

PCなおったー



でもー



外付けのハードディスクの中に保管してたデータが消えてたー



なぜー



PCの修理とは関係ないのにー



なくぞーww



わかりやすくいいますとー




実況にかんするあらゆるデータが吹っ飛びましたー




なんで零のとりだめしてたやつも全部ふっとびましたー




あららー



























あ、字幕そろそろ始めます。




最初にやるのは「勇者30」というゲームの体験版を練習がてらやります





結構衝撃の作品なんで公式サイトとかみないで動画見たほうがおもしろいかも




白騎士もやります



白騎士は録画環境とかがちょっと違うので実況やります



でももうそろそろ実況の限界が着てます



最初は撮影が3回ぐらいでそれを分けてうpしてこっかなって思ってたけど



予想以上に人が集まってしまったので



回数増やさなきゃって思い始めたとたんにこの忙しさw



撮影は多くて4回ぐらいかもです。



参加してくださる方は



月水金のどれかの9時10分ぐらいに撮影しようと思ってるんで



月水金の9時10分前に白騎士を初めて



9時10分に俺がサインイン状態になってたら撮影あり



9時10分に俺がサインアウト状態だったら撮影なし



みたいな感じでお願いします



たぶんそんな感じじゃないと俺もできないかもなんで・・・



もうしわけないです



うぅぅぅ



がんばんなくてわ・・・




コメレスも近いうちにやりたいな・・・




がんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お……おはこんばんちはです。葵桜です。

うわー……それは\(^0^)/{オワタ)ですね……。
私だったら多分 ぽかーん……! とした後に ハッ と我に返って、取り敢えず、 死にますね。←
零の撮ったのとか消えるとか電気屋舐めんな!ブッ殺すぞ!って感じですね。
泣かないで!

白騎士、楽しみにしてますー。
仕事忙しいでしょーし、疲れてると思うので、無理しない程度に頑張って頂きたいです。
てゆか……白騎士買ってたらよかったなーって今更後悔中です。
でも、それはそれでsackさんが大変ですね。
でもっ!バイオ5買うからいいもん!((涙目
バイオ5ー!!

コメレス、愉しみに待ってますね。

それではー、お仕事と実況頑張って下さいww
応援しておりますww
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
