スポンサーサイト


お詫び

先日より予定していた撮影が諸事情により行えなくなってしまいました



撮影参加可能だった方、まことに申し訳ございません。



次の予定としては、金曜日の9時ごろを予定しています



また今日のようなことが起こって撮影が行えない状態になるかもしれません



急に録画が出来る状態になったときは



スカイプでの声かけで人を集めたいと思います



スカイプ不可組は申し訳ありませんが急な連絡は出来ないので



参加できないこともあるかと思いますが



撮影時間は結構限られているので



ご理解をお願いします



月水金どれかの9時ごろから10時までやることが多いと思うので



お暇であれば俺のオンライン状況を確認してみてください



普通に遊んでることもあると思いますが



人数と俺の状況によっては緊急に録画をすることもあると思います



その際はよろしくお願いします



今日は本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
