スポンサーサイト


色々

最近ちょっとおちついてきました



なんで今日ちょっと実況とりました



白騎士物語を。



さ、企画倒れか?



協力者が出るか?



怖い怖いww



そして、もうひとつとりました



東方でわないです



そうです



MGS4のパート2を。



うちゅ~さんじゃないですけど



50コメ言ったら更新にしようかとおもいます。



そしてMGS4をとってるときにあるうれしい事件が



それはまたこんど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちは、葵桜です!

最近コメントしてなくてすみません!
私のブログにしてくれてるのに・・・・・すみません!

マリオパーティーと零~刺青の聲~見ました。
みんなこわがりですね!
私が実況やるっていって友人とバイオ撮ったとき、いつもは私がプレイするんですけど偶々、友人がプレイした時みたいですわww
ぎゃー!こわいー!進みたくないよぉー!
みたいな?やりたくないんだったら私にプレイさせろwwみたいなね。
私はあまり吃驚しないので・・・・・・。

白騎士物語の件はすみません!
金に余裕が出来れば買う予定だったんですけど・・・・・っ!
バイオは買うんですけどねぇ・・・・・・。
ネットには繋げられたんで、ソフトを買うか否か・・・。
どうしましょう!
ネット対戦(?)とRPGが面白ければ買います!
すみません!

あ、そういえば、零に私の大好きな黒様が出てるらしいんですよ!
やったね☆
婚約者?役らしいです。
あの、死んだ人。
黒様が出てくるの楽しみにしてます!
あ、sackさんが好きだからっていう理由もちゃんとありますからー!

それでは!
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
