スポンサーサイト


大変重大なお知らせ

あららなお知らせがあります




takeosとのレジスタンス・・・




休止することになりました・・・









理由はtakeosがこれからjonneyひどく並に忙しくなるということです




月一ペースで零を録画するのでいっぱいいっぱいになっちゃうんだ~






ちなみに俺も来年は4月ぐらいまで忙しくなります




受験生も4月ぐらいまで忙しいですよね




あのころが懐かしいぜ・・・





まあそんな感じで更新がどうなるかわからんです






クリスマス企画はできるだけ毎日うpしてきます




朝エンコして家を出て帰ってきてうpするぐらいの時間はあるんで。





ここ2日間ぐらいも忙しくてねぇ




みなさんのブログなども見れず・・・





火曜予定のコメレスも出来ず・・・




コメレスは余裕があれば明日やります





まあtakeosは零とたまにコメレスで出てもらう感じになると思います。






まあ俺はしばらく一人で実況を続けようと思います




やる物ももうきまってるんですがw




その一
  東方のシューティングゲーム

     コレは編集技術を磨くために単発でやります(たぶんひとつのみ)



その二
  白騎士物語
    
     コレは本実況です
     来年うp予定。
     第一話、第二話あたりは別としてオンラインによる協力プレイをやりたいと思ってます
     動画でも言うつもりですが、ランダムで人を集めて撮ってうpするには許可が必要なので
     一緒にやってくれる人を募ってみようとおもいます
     4人までできるっぽいので2、3人集まってくれればいいと思うんですが 
     俺みたいな超マイナー実況者が募集しても居て一人かな?って思ってます
     俺は基本ネガティブなんで少し期待しつつもまったくノータッチを想定してますw
     まあ誰か興味ある方、録画環境は整ってないがニコニコデビューしてみたい方
     ボランティア精神旺盛な方ww
     ぜひ協力お願いします!!!








クリスマス企画は今日うpしますがブログでの公開は明日です


あくまでクリスマス企画ですから。


零は余裕があれば土曜日にでも!!!




私たちの都合だけで勝手に色々すいません!!!

もう一度初心に帰ってがんばりたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと貴方は気づくでしょう。

おはこんばんちは、葵桜です。

うわー!!休止とか、うわー!
でも仕方ないですよね・・・・・・頑張って下さい!
takeosさんもsackさんも!

次の実況はなんと白騎士物語ですって!?
私が気になってたゲームです!
実況かー・・・頑張って下さいね!
オンライン協力プレイですかー・・・・・、いいですね!
私、まだPS3ネットに繋げてないんですが、きっと繋げれると思うので、繋げるの出来たら協力させて下さい!

クリスマス企画楽しみにしてます!

それでは、仕事頑張って下さい!
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
