スポンサーサイト


コメレスラジオVol,2 第一回さくさくラジオ ~ むだばなし12月8日

追記

音声レスなんですが葵桜さんの管理者のみ閲覧可のコメントを「これは後で」といっておきながら読むのを忘れてしまいました・・・

本当に申し訳ありません!!!!!

忘れっぽい性格でして・・・

次のコメレスで改めて読ませていただきます。

本当にすいませんでした。

コメレスは聞けるときと聞けないときがあるようで。

もし聞けなかったら時間を変えて見てください

それでも聞けなかったら再うpしますんでコメお願いします。





PS3持ってる方!!!!!!!!

明日からPLAYSTATION HOMEのサービスが始まるようですね!

これはネット上の架空の町のようなところでいろいろな人と交流したりオンラインゲームをしたりするサービスらしいです

囲炉裏さんスパークさん等のの影響で「Wiiの方が良かったかな」なんて思ってた人!!!!

ここからがPS3のすごいところだ!!!!!!!

まああのマリカーにはまるでかなわないが

まあ俺も近いうちに試してみます

怪しくウロウロしてみますかwww

自分の部屋を作ったりシアターなどの施設もあったり

ボイスチャットなどもできるようでね

もうWiiの方がいいなんて・・・

無料らしいんでみなさんダウンロードしてみてわ?



コメレスラジオ Vol,2

うpしましたよぅ

スパークさんの「スパラジ」みたいなタイトルがほしいwww

もしいい名前が思いついたらコメくださいww

takeosも考えとけwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちは、葵桜です☆

コメレスで・・・名前呼ばれたの嬉しかったです!
有り難う御座いましたー!
えへへ・・・・・・嬉しッ!((きめぇ。
あ、読むの忘れてたのは、誰にでもあるものですから、いいですよ!
気にせずに!

PS3の・・・・・・PLAYSTATION HOMEでしたっけ?
私もやってみたいんですが・・・ネット?に繋げなくてですね・・・。
繋げれた時、色々やってみますね!

それでは!
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
