

むだばなし 12月8日

どうも、sackです。

火曜日水曜日はうpできそうにないです・・・

本当にすいません・・・

金曜日土曜日うpするからね!!!

今ラジオの編集をやり直してるところです

保存するのに時間がかかる上場合によってはエンコードもしなきゃいけないのでので土曜日ぐらいになります

でもがんばるからね!!!

コメレスも近いうちにうpします

おたのしみに~

さて、保存を待ってる間にレジスタンス2でもやるかな

俺は衛生兵を使ってます

衛生兵強すぎてワロタ

japan onlyの部屋は結構すくないんですよね~

みんな作ってくれ!!!www

じゃあまた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー^▽^
葵ちゃんのお友達の「ほ」っていいます^^

葵さんにすすめられて、見てますww
葵さんの言ったとおり声かっこよくて
ヤヴァかったです(何が^^
うpこれからも頑張ってください!
応援してます^ω^*ノ

それでは短文失礼しました♪
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
