スポンサーサイト


むだばなし 12月7日

ども

sackでございます

さくさくラジオはエンコがうまくいかず苦労しておりますww

ホント申し訳ないです。

多分来週あたりでござい

なんか久しぶりにバサラのパート1をチェックしてみたら600再生いってましたww

コメントももうすぐ100いくみたいで。

本当にありがとうございます!!!

コメレスは文字じゃなくて声のほうがいいんですかね?

最初らへんのコメレスはzoomeにうpするためのテストでやったものなんでねw

まあ声がいいなら声でやりますが俺だけでtakeosなしという場合が多くなりますよw

それでもいいならやらせていただきます

零なんですがうpは金曜日か土曜日あたりを予定してます。

お楽しみに。

レジスタンスは火曜日か水曜日に余裕があればうpします

余裕がなければ金曜日か土曜日ですw

ラジオもそのときうpかな

とりあえず番外編のレジスタンス2をみてしばしお待ちを。

最近レジスタンス2の協力プレイを時間が空いたときに少しずつやってるんですが

なかなかレベルがあがらんwww

多分「sack1230」て言う名前を見つけたら俺だと思いますw

大体は「japan only」の部屋に入ってますのでこれを見てる人でやってる人がいたらお邪魔するかもしれませんw

そのときはよろしくお願いしますです

逆に俺を釣りたかったら「japan only」だとか「japan」という名前で部屋を作れば釣られますwww

まあ知らない人とやるより知ってる人とやったほうが楽しいのでね~

もし「一緒にやってあげてもいいぜ」だとか「仕方ない付き合ってやるか」って人がいたらコメしてくれたり手当たり次第に「japan only」の部屋を作ってくれたらうれしいですww

逆に俺を見つけたときもコメしてみてくださいwww

「変人見つけたぞ」てきな感じでwww

ちなみに俺のマイクはUSB接続できないのでPS3経由で話したりはできないですw

まあ話したいとも思わないだろうし良いよねwww

じゃあまた今度!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きな貴方へ

おはこんばんちは、葵桜です!
あ、タイトルあんまり・・・引かれました?

コメレスは・・・・・・ラジオがいいですね~。
あ、これは私の意見であって、決めるのはsackさんですから!

ラジオ早く聴きたいです!
動画も見たいですー!
楽しみにしてますww

それでは!
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
