スポンサーサイト


レジスタンス 息抜き



息抜きにレジスタンス2takeosにやらせてみた

相当カオスに仕上がったww

さくさくラジオはエンコの調子が悪いので遅くて来週ぐらいになるかもしれません

申し訳ないです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息抜きだから・・・

ゆっくりしていって・・・うわぁああああああ!!

という結果になってしまったことを

本当にすまないと(ry

おはこんばんちは、葵桜です。

絶叫プレイカオスですねwww
takeosさん噎せてましたが大丈夫ですか?
まぁレジスタンス動画見ても解るぐらい、怖いですからねぇ。
叫ぶのは仕方ないですよww
私は叫ぶというより引いてましたが。
あ、takeosさんの声じゃなくて、敵に、ですよ。
sackさんはさくさく進んでましたねww
怖いのに凄いですねww

あ、レジスタンス面白そうなんで、金があれば買ってみますww
私もtakeosさんみたいに叫ぶかもしれない・・・。

それでは。
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
