スポンサーサイト


おひさしぶりです

長く放置してて申し訳ないです



少し長くなるので折込みます
ちょっと最近いろいろありまして


その対策やらなんやらを考えてたり実行してたりして


少しまとまったので書いておこうと思います


まず





ウチでPS3を録画することができなくなりました・・・


配線上の都合で撤去されました・・・


なのでウチであと録画できそうなのはPSPだけです


これからの実況スタンスはいろいろ考えていますが俺だけの実況はPSPのみになりそうです


しかしtakiosの家でなんとかPS3録画を実現しました


なのでこれからは少し変わってしまうかもしれませんがそちらで収録となります


なので俺一人実況のMGS4はちょっと厳しいかと思います・・・


今後は凍結となってしまうかと思います。申し訳ありません


代わりといってはちょっとどうかと思いますがPSPのMGS(もしかしたらほかのもの)での実況を考えています


MGS4に愛着がわいてきたとたんでの出来事なので非常に残念です


MGOの録画もできなくなります。


しかしMGOはこれからもやっていくのでよろしければ別視点もあると思うのでご覧ください


はっきりいって最近かなりの不幸続きでどうすればいいのかなとすごく悩んでます


PS3の故障に続き録画ができなくなり


そして追い討ちをかけるかのように


またもPS3が壊れました


まさか2ヶ月で飛ぶと思ってなかったこと、大したデータはなかったことなどでバックアップはまだとっていませんでした


今は常にUSBメモリをメモリーカードのような感じに刺していつも保存するようにしています


最近は40GBなども起きているそうなのでお気をつけください
















上のことなど不幸が続き、今後どうするか長く考えさせていただきました


正直まだどうすればいいかわかっていません


情けないところですがとりあえず報告だけでもと書かせていただきました


実況は大好きなのでやめたくはありません


しかし動画はこれからはしばらく不定期か上がらないことが続くと思います


万全な準備が整い次第あげていきたいと思います


ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
