

お知らせ~今後の実況について~

今の状態、そして今後の実況についてです。



詳細は折込へ。
先日、PS3が壊れてデータが全て吹き飛びました。


バックアップをとっていなかったので一部のMGOなどのパスワード制のオンラインデータ以外は消えてしまいました。


もしかしたら復活の見込みがあるかもしれませんが今のところめどはたっていません。


今後の実況としては


PS3のデータが戻った場合は今までどうりの更新


戻らなかった場合は新しく実況をはじめようかなと思っています。


MGS4は更新の遅さが幸いして暫くすれば取り戻せるかもしれませんが


バイオ5は消えたデータ分の記録を取り戻すのは少し時間がかかりすぎてしまいます。


今の俺の生活の余裕から見てもその分すすめるのは難しいと判断しています。


実際今俺がゲームをするのは一ヶ月に1、2回程度有光君たちとのMGOぐらいです。


普段ゲームをやる時間はあまりなく、遅れを取り戻すのは少し厳しいです。


なのでデータが消えた場合はバイオ5の方は保留とさせていただきます。


しかしここでの打ち切りは非常に悔しいものがあります。


なんとかして遅れを取り戻し、残ったストーリーをクリアしたいと考えています。


しかしそれは少し後の話になると思います。


それまではどうするかというと

・MGOによる乱戦実況
・実況新シリーズ
・追いつき次第MGS4の続き


を考えています。

新シリーズも暫く後のアップになるかと思います。

理由はアップ速度を安定させるためそのゲームがある程度進んでから、もしくは終わってから一気にアップすることを考えているからです。


その実況をアップするまでの間はMGOの乱戦実況を考えています。


バイオのバーサスとかも回線が安定すればやるかもしれません。


とりあえずは今このような形で俺の頭では固まっています。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


これからもtakiosと楽しんで実況することを忘れずにがんばりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。いつでもいいぜ~うpしたらまた見に来ますわ^^

No title

どうもです。

PS3初心者の僕にはガクブルの話ですね。
バックアップはきちんと取っておきたいと思います。

No title

ども!自称・劉備の芋です。

張飛・sackさんのメモリー内蔵タイプのゲームの恐怖なところが正にあらわになってしまい、こればかりは不可抗力なので仕方ない事だと思います。
まあPS3の罠ではあると思いますが・・・。

実況に関してはsackさんとtakiosさんの意向や判断はおkだと思います^^b
今後も楽しい、そして時に・・・いやむしろずっとカオスな実況を続けていって頂けたら嬉しく思いますww
勿論、これはフラグなので、是非回収してくださーい★

いつでも、sackさんのペースで・・・いやベースでいいや!で頑張ってくださいねッ♪
(✿ฺ´q`✿ฺ)フヒヒ


Re: No title

> お疲れ様です。いつでもいいぜ~うpしたらまた見に来ますわ^^


コメありがとうございます!
最近やっぱお忙しいようでアリミティも大変ですよね~
アリミティもゆっくり自分のペースでがんばってくださいね!!

Re: No title

> どうもです。
>
> PS3初心者の僕にはガクブルの話ですね。
> バックアップはきちんと取っておきたいと思います。


コメありがとうございます!
バックアップはホントにとっといたほうがいいですよbb
新型とかもいつガタがくるかわかりませんしねw
MGOも近い内にやりましょうねbb

Re: No title

> ども!自称・劉備の芋です。
>
> 張飛・sackさんのメモリー内蔵タイプのゲームの恐怖なところが正にあらわになってしまい、こればかりは不可抗力なので仕方ない事だと思います。
> まあPS3の罠ではあると思いますが・・・。
>
> 実況に関してはsackさんとtakiosさんの意向や判断はおkだと思います^^b
> 今後も楽しい、そして時に・・・いやむしろずっとカオスな実況を続けていって頂けたら嬉しく思いますww
> 勿論、これはフラグなので、是非回収してくださーい★
>
> いつでも、sackさんのペースで・・・いやベースでいいや!で頑張ってくださいねッ♪
> (✿ฺ´q`✿ฺ)フヒヒ


どうも、張飛ことsackですww
コメありがとうございます!
これからはUSBメモリをメモリーカードにしてがんばりますww
いもっちさんも・・・いや、劉備さんもPS3の故障には気をつけて!www
今後はちょっとスローペースになっちゃいますがごひいきにお願いしますw
これからも楽しくカオスで健全な実況でがんばりますww
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
