

お知らせ 戦国BASARA3

エンコがうまくいかないので今日はうpできません泣

ほんとにすいません泣泣


おわび(?)として

明日takeosくんとフリートーク&コメレスって感じでラジオ的なものもうpします。

たぶん次回作もそこで発表させていただくと思います。

ゲストもおります。

友達なんですけどww


コメントの投稿

非公開コメント

オレのばかーw

ラジオ的な?面白そうですね!

次回作も発表?聞くしかないわね!

今日カービィ録画したのに、ミスって消した無様なわたしを笑いなさいよ。オーホッホッホ!
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
