

バイオ5エクスカリバー縛り復活予告




ずいぶんと久しぶりになるのでちょっと編集の練習がてら作ってみました


そのままOPに使おうかなw


そしてMGS4の音声が復活しました!

ウホウホだぜーw

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちは、どうも葵桜です。

この頃コメ出来なくてすみませんでした。殆どパソコン触らなくて……。
あ、でもちゃんと携帯でブログの内容は見てるんで!

うにゅら。
予告編バイオ動画格好いいです!ゼブラだゼブラ!
う……わぁ……リッカーたんだぁ……((引き気味に
そーいえばコスのことで思ったんですけど、シェバはアマゾネスなのに何でクリスはゼブラ何ですか?
ゼブラも好きだけどスターズもいいよう。スターズが良い!!
一方的な我が儘でごめんね(;ω;)

隊長!好きだよっ!バイオやMGS4、キンハとか頑張って!応援してるッ!

それではー!
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
