

近況報告(?)




まさかの歌ってみたです

たきおすのすばらしい歌声+近況報告(?)

コメントの投稿

非公開コメント

ktkr

うpおつです!!
いよいよ来ましたねwww フヒヒ

あのtakiosさんの神歌www
そしてこの選曲www
まさかのsackさんとの雑談もうまうまです^q^b

これはもはやシリーズ化でおkだとおもいます!!!バイオ5の合間でも、気分が乗った解きでもbbb

ではまた拝聴してきますwww

Re: ktkr

> うpおつです!!
> いよいよ来ましたねwww フヒヒ
>
> あのtakiosさんの神歌www
> そしてこの選曲www
> まさかのsackさんとの雑談もうまうまです^q^b
>
> これはもはやシリーズ化でおkだとおもいます!!!バイオ5の合間でも、気分が乗った解きでもbbb
>
> ではまた拝聴してきますwww



レス

シリーズ化・・・
実にいい案だbwwww
がんばれたきおすwwwww
さて、次は何にしようか・・・ww

どうもです。

まさかの歌ってみた乙です。

屑モノ同盟への参加ありがとうございます。
いもっちさんからは何故か会長(代表)扱いされてます・・・

どうぞ、これからもヨロシクお願いしやす。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> どうもです。
>
> まさかの歌ってみた乙です。
>
> 屑モノ同盟への参加ありがとうございます。
> いもっちさんからは何故か会長(代表)扱いされてます・・・
>
> どうぞ、これからもヨロシクお願いしやす。m(_ _)m


まさかの会長www
ゴミ屑担当ですがよろしくお願いしますwww
そしてまた麻雀しましょうww
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
