

ド下手にMGS4 part11





こちらも休止となります・・・

年内にあげる動画はもうないかも・・・

ド下手にMGS4 part10




年末にかけてラストスパートだ!

ド下手にMGS4 part9





ため撮り分だしてくよ!

バイオハザード5 エクスカリバー縛り part41






今回よりしばらく休止とさせていただきます。

そしてこれからはためどりしたMGS4をあげていきます

進行の遅さが幸いしてもしかしたらMGS4は早く再開できるかもです

年末にさしかかりいそがしくなってきますので更新が遅くなるかと思います

おそらく新シリーズのうpも来年になるかと思いますがご了承ください。

もしかしたらモンハンとかMGOとかバイオ5のバーサスとかやるかもです

バイオハザード5 エクスカリバー縛り part41







忙しいけどできるかぎり早くあげてきます。

バイオハザード5 エクスカリバー縛り part40





データ消えちゃったよ・・・w
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
