

マリオパーティ 最終回



感動の最終回








前回の記事のコメントを読んで



実況やめるのが申し訳ないなとすごく思いました。



でも、零はできますよ。



零はちょっと環境が違うのでできます。



MGS4も超不定期でよければ50コメいくごとにやります



字幕は撮影が行いやすいけど編集が大変そうだww



でもがんばります。














やはりコメントはすごく励まされます



特に新しい方からコメントをいただいたときは



俺の動画をみてくれてる人は1人や2人だけではないんだなって思います


俺はここにコメントしてくれてる人以外はほとんどたまたま通りすがっただけなんじゃないかな?って思うほど卑屈に考えてるんで



新しい方からコメントをいただいたときは



ホントに励まされます。



もちろんいつもコメントしてくださる方からのコメントもすごく励みになってます。




そこで疑問に思ったんですが



管理者のみ閲覧可のコメントはコメレスで読まないほうがいいのでしょうか?



今までは差し支えない程度に読んでるつもりなのですが


読まないほうがいいのかな?



読まれたくない方は読まないでほしいといったようにコメントしてくださると有難いです。



でわ。



マリパ パート8




ずいぶんとまあひさしぶりだな



お待たせしましたw



次が最終回です。

マリオパーティパート5 コメレスラジオ(重大なお知らせ~あけましておめでとう!!!)




まりぱー
明日は零うpすると思います!!!












そして久々のコメレス!!!!


後半はフリートークww

音質悪くてごめん!!!

マリオパーティ パート4





気付いたら年越してたね~

どんまいww

マリオパーティ パート1 パート2






寂しい独り身たちよ!!!


集結せよ!!!!



































がんばりますwww
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
