

零 パート3




久々の零ですww

パート1を久々に見たら「バリバリ動画(ββ)」というタグがついててフイタwww

おもしろいタグがもしついてたらロックしてこうかなwww

















そういえば昨日あたりうpしたコメレスのことなんですが

言うといっていた「ほ」さんからの「やかましいわ」ってつっこんでほしいという要望を言ってませんでし

たが、あれは白騎士の動画内でネタにしようとおもったので言いませんでしたwww

これからも面白いコメント、質問があったら動画内で紹介していこうと思ってます。

もし動画内で言われたくないという方がいましたら、「僕の(私の)コメは言わないで!」とコメしていた

だけたら言いませんので。

まあその他、質問などは通常のブログでのコメレス(音声or文字)で答えていくとおもいます。






まだコメレス聴いてない人は前の記事で!!!




明日(明後日?)はマリオパーティです。

それでわ!!!




零 パート2



一週間ぶり!!!

クリスマス動画の編集がすげぇ時間かかってます

なんとか間に合わせる!!!

零 市井の声 パート1



今日から零はじめますよ~

かなりの音量注意ww

ラジオをもあるよ!!!

遅くなってすいません!!!!!!

音が・・・ww

改善していきます。

その1


その2


その3

























そして・・・

こっそりうp
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
