

レジスタンス パート8





今日は零をうpするつもりだったんだけど

気付いたらレジスタンスをエンコードしてた

どんまい俺

明日は零。

レジスタンス パート6



うp遅れてすいませんでした







クリスマスにスペシャル動画をうpしようと思ってます

超ほのぼのしてますw

お楽しみに。





コメレスはコメントがたまったらやろうと思います

このままやったらたぶん5分くらいで終わるwww

レジスタンスパート5



お待たせ!!!!!!!!!!

ごめんね遅くなって・・・

明日、零をうpしますよ!!!!!!!!!!


色々企画も考えております。

sack独断の企画とかwww

お楽しみに!!!!!!!!!

レジスタンス パート3




明日あたりに柵屋さんとラジオやりますです

収録が明日であってうpは遅くても日曜?

まあ金曜日か土曜日あたりを考えてます

分割してニコニコうpかな?

まあそんなかんじですw

レジスタンス パート2



俺たちがんばったよぅ

ほめてほめてww

死に死に動画(秋)
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
