

コメレスですの

マリパがエンコ失敗しました~

ビットレート高くしすぎて40MBオーバーしました~

ないていいか?

てことでマリパは来年www




すいません










じゃあコメレスを。



レジスタンス パート6のレス



葵桜さん




おはこんばんちはですー、葵桜です。

うp乙ですッ!
レジスタンス面白すぐるwww
takeosさんもsackさんも死にすぎwww
敵が強すぎるから仕方ないんでしょうけど。
久しぶりだったので、より楽しめましたっ。
んー・・・レジスタンス欲しくなってきた・・・かも。

歌とか、録音してたりするんですがー、音質が悪くってですねー・・・sackさん、音質良いじゃないですかー・・・・・・なんか・・・教えてくれると嬉しいですっ。
迷惑だったらすみません・・・。

それでは!




返信

今回も死にすぎのsackですww
ちなみに先日クリアしたレジスタンス2Hardは合計で154回死んでましたwww
たぶん1なら200回以上は死んだよww

俺の動画は音声のビットレート64前後でやってますよ!!!
たまにエンコミスって動画の容量がでっかくなっちゃったら音声のビットレートを下げるので音質が悪かったらそれが原因ですwww

コメントありがとうございました!!!




引き続きレジスタンスパート7


葵桜さん


おはこんばんちは、葵桜です。

レジスタンス・・・再生数が・・・・1になってませんが、1コメと1再生とったの私ですやっほーい!
何故かしら表記されてませんでした。
なんかえろいシーンがあったりなかったりしましたが、今回の動画も楽しませて頂きましたッ!
ね、毎回毎回死ぬっていうね。
恒例行事となってますね。
レジスタンス最高ですねー・・・。

コメレスラジオ・・・まだかなーとか思いつつ、零とレジスタンスうp待ってます。
それでは。



返信

再生数はバグですねwww
まあ最近のニコニコはたまにこうなりますねwww

レジスタンスに死はつき物さ・・・
イージーならさくさくすすむんだからね!!!
・・だれだ今ウソだろって思った奴ww


コメレスはホントに申し訳ないww
もしかしたら正月こっそりするかもwww





次は零パート2のコメレスです



ほさんからコメントです
なんか「ほさん」じゃわかりずらいねww
「ほ」さんからのコメントですwww


コメント1げと←
またまた現れてみました「ほ」です^^
ラジオの「ほ」の発音がGJでしたぞ(馴れ馴れしいんじゃ。

色々あって、只今やっとレジスタンスpart4みてます^^^
叫び動画でウキウキ。
sackさんにつっこまれいたいです。笑
やかましいわ。って言われたいです←

takeosさんがカオスでクソ笑いましたwww
あの、失礼ですがね・・・あのね・・・
アホとしかいいようがwww←
いや、わしもアホなんですけどねww

「ほ」とか名乗っておきながらぽめっていいます(すごいカミング

あの・・・よかったらうちのブログと相互してもらいたいのですが・・・いいでしょうか?
アドレスのせるので管理者コメントにしておきます☆←



返信

「ほ」さんもしくは「ぽめ」さんコメントありがとうございますwww
相互リンクはOKです!!!ありがとうございます!!!

「ほ」の発音あれでOKでしたかww
ならよかったですww
「ぽめ」さんって呼んだほうがいいのかな?w

つっこまれたいですかww
じゃあ今度のコメレスラジオで覚えてたら突っ込みますww
「やかましいわ。」っていいますww

takeosのカオスさは折り紙つきですww
再開待っててね!!!










今日はここまでで!!!

コメレスの件

ただいま音声コメレスをやるのがすごい難しい状況でしばらく記事にてコメレスしてきたいとおもいます。
ホントにすいません!!!

前回うっかり忘れてしまった葵桜さんのコメントです



おはこんばんちは、葵桜ですww

あー・・・楽しみにしてたんですが・・・、まぁsackさんのペースで。




返信

すいません、なんか色々あったんですwww
これからがんばりますね!!!
白騎士はなるべくたくさん出していきたいです!!!



第二回コメレスの時のコメレスです。



葵桜さんから。

おはこんばんちは、葵桜です☆

コメレスで・・・名前呼ばれたの嬉しかったです!
有り難う御座いましたー!
えへへ・・・・・・嬉しッ!((きめぇ。
あ、読むの忘れてたのは、誰にでもあるものですから、いいですよ!
気にせずに!

PS3の・・・・・・PLAYSTATION HOMEでしたっけ?
私もやってみたいんですが・・・ネット?に繋げなくてですね・・・。
繋げれた時、色々やってみますね!

それでは!


返信

喜んでいただいて幸いでございます!!!
今ちょっと出来ないんですいませんww
PS3はネットに繋げて真価を発揮しますからね~
がんばってつなげてみてくださいね!!!
コメントありがとうございました!!!



レジスタンス5のレスです


葵桜さん

おはこんばんちは、葵桜です☆キラッ☆

レジスタンス!
楽しみにしてましたー!
うほっ・・・死にゲー来たwww
敵は怖すぎるし強すぎるから、仕方ないと思いますよ。
何処にいるか解らないですしね。
ふわー・・・怖すぎるー・・・。
およ?零ですか!
楽しみに待ってますね!

実況と歌ってみた、いつかやってみるつもりですんで、うpしたら見て下さいね!

それでは!
零とレジスタンス楽しみにしてますね!



返信

コメントありがとうございます☆キラッ☆

零はじょにーが忙しいのでゆっくりやってくのでおうえんしてね!!!

めちゃくちゃ気長にまってくださいwww

レジスタンスは休止しちゃってすいません!!!

しばらく俺一人でがんばりますから応援してね!!!







とりあえず今日はここまでで!!!

コメレスラジオVol,2 第一回さくさくラジオ ~ むだばなし12月8日

追記

音声レスなんですが葵桜さんの管理者のみ閲覧可のコメントを「これは後で」といっておきながら読むのを忘れてしまいました・・・

本当に申し訳ありません!!!!!

忘れっぽい性格でして・・・

次のコメレスで改めて読ませていただきます。

本当にすいませんでした。

コメレスは聞けるときと聞けないときがあるようで。

もし聞けなかったら時間を変えて見てください

それでも聞けなかったら再うpしますんでコメお願いします。





PS3持ってる方!!!!!!!!

明日からPLAYSTATION HOMEのサービスが始まるようですね!

これはネット上の架空の町のようなところでいろいろな人と交流したりオンラインゲームをしたりするサービスらしいです

囲炉裏さんスパークさん等のの影響で「Wiiの方が良かったかな」なんて思ってた人!!!!

ここからがPS3のすごいところだ!!!!!!!

まああのマリカーにはまるでかなわないが

まあ俺も近いうちに試してみます

怪しくウロウロしてみますかwww

自分の部屋を作ったりシアターなどの施設もあったり

ボイスチャットなどもできるようでね

もうWiiの方がいいなんて・・・

無料らしいんでみなさんダウンロードしてみてわ?



コメレスラジオ Vol,2

うpしましたよぅ

スパークさんの「スパラジ」みたいなタイトルがほしいwww

もしいい名前が思いついたらコメくださいww

takeosも考えとけwww

コメレス(?) 戦国バサラ1




zoomeのうpテストってことで今までのコメレスをやらせていただきました~

sackだけですww

来週からもコメントを頂いたら音声で返していきたいと思います。

今回コメしていただいたのは

柵屋さん
いろ子さん

以上の方です。

コメントありがとうございました!!!

次はできたらtakeosと一緒にします。
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
