

白騎士物語 米レス



part2とMGS4は明日うp予定です






とりあえずコメレスうpです


ちょっと順番間違ったりしてるけどご了承を

コメレスはゲームしながらがいい?

勇者30

追記



次の白騎士撮影は水曜日!!!(予定。)




考えたんですけど。



やっぱり実況恋しいですww



無理やりやっていこうかな



ころころ変わってすいません



でもやっぱり無理やりでもやりたい



「やりたいものをやるのがいい」と言う教えを



改めて思い出しました




やっぱり実況がいいです。



無理やりやります。



がんばります。










何をやる?



と言う話になりますねー



俺がやりたいものはねー




バイオハザード5もやりたい




けど今やりたいのはレジスタンス2



最高難度で。



普通にやっても楽しかったけど



実況でやりたいです



ショパンの夢もやりたいんですが。



これは個人的にやるかなw



なんかやってほしいゲームとかあったら米してみてください



やりたいと感じたらやります。たぶんw



でも今はレジ2かな


たぶん強行でレジ2やりますww



俺がんばる。




きました勇者30



これをやって改めて実況が恋しくなったなぁ



無理にでも実況しようかなぁ



白騎士は来週になるかも。


がんばって2つうpしてしまおうかwww


いや、きびしいかも。

バトンがきたw

2月6日金曜日(日にち間違ってるかな?w)10時ごろ(?)から白騎士します。


急遽中止になるかもしれんのでご了承ください


ばとんがきたのでやります



・3日以内に書く
  まあ余裕で過ぎたよ

・嘘偽りなく
  俺がうそつくとでも?w

・アンカー禁止
  回す人がいないですw

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
  とりあえずtakeosにでもw

・書いてない人には罰ゲーム
  マックでチーズバーガーのチーズ抜きを注文。


◆回す人5人
takeos


◆あなたの名前
  sack 「寝ぶくろ」でも可
  実際改名したいぐらい気に入ってるw

◆呼ばれ方
  さっく

◆あなたの年齢
  心はいつまでも高校生だが?まあ見た目は・・・
  だれがおっさんだ
  おにいさんといえ

◆好きなもの
  最近はガルボチップスがいいと思う

◆今現在恋人は?
  スルーで。

◆好きなタイプ
  身長が俺よりちっちゃいといいな

◆嫌いなタイプ
  S

◆好きな映画
  う~ん、色々あるな
  メンインブラックとか?w

◆好きな音楽
  Bump Of Chickenの曲
  特に車輪の唄

◆送り主を色にしたら?
  takeos?
  緑か黒かな
  濃い目の緑でw

◆好きな食べ物
  最近は和風パスタてきなのに。
  ツナが入ってるとテンションあがるね。

◆それぞれの罰ゲーム
  チーズバーガーのチーズ抜き注文で。
  がんばれtakeos






あれ?おわった?


ということで終わりましたねー




がんばれ俺。


マリパは残り2つ。


近日中に8をうpします。


そして感動の最終回も近いうちに。



最近マリパがうpできなかったのは



編集するときにいつもエラー起こるからです。



調子いいときにぱぱっとやっちゃいました



お楽しみに~

色々

最近ちょっとおちついてきました



なんで今日ちょっと実況とりました



白騎士物語を。



さ、企画倒れか?



協力者が出るか?



怖い怖いww



そして、もうひとつとりました



東方でわないです



そうです



MGS4のパート2を。



うちゅ~さんじゃないですけど



50コメ言ったら更新にしようかとおもいます。



そしてMGS4をとってるときにあるうれしい事件が



それはまたこんど。

あけましておめでとうございます!!!

どうも、あけましておめでとうございます、sackでございます


本当は新年の挨拶は声でコメレスもかねてやろうと思ったけど時間がなくてきびしい・・・


白騎士もまだ撮ってないんですwww


とりあえず今ある零、マリパをしばらくおたのしみください!!!






久々にMGS4を見たら再生が1000こえてましたww

本当にありがとうございます!!!

続きみたいって声もあるんですけど白騎士もあるしな~

MGSの方がみたいのかな?

まあ・・・

ねぇ・・・ww

まあ時間があったらまたやりますね!!!
つぶやき
プロフィール

sack 〈‐.‐〉

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
