

芋策滝のぬるっとゆるっと!



すごいラジオできたよ!遅れて申し訳ないです!

収録時点で質問はひとつだったのでひとつしか答えておりません・・・

続きはまた!

放置しすぎだねb

お久しぶりです。

ダレも見てないでしょうが近況報告。


いもっちさんとラジオとりました!

まあもう3ヶ月くらい前ですがwww

色々忙しくて編集できない日々が続いています。

たきおすとMH撮ったんでそれも編集しております。

時期あわせのうpを考えてるんでもう少々お待ちを。

字幕つけ作業だからマジいつになるかわかりませんw

まあリアルも一区切りついたんでこれから加速します!

さて、MW2でもやるかな。

すいません編集やりますw

スーパー画伯タイム

なんといもっちさんが絵をかいてくださいました!

たきおすがカオスですwww

何か企画があるごとに使わせていただこうかなw

続きを読む

お久しぶりです

長らくの放置申し訳ありません


色々考えることもあったのですが


バイオなどの事での無責任を自分なりに反省し


動画アップを少し個人的に自粛していました


しかし放置しすぎはただ楽をしているだけなので


そろそろ新しいものを出したいと思います


気分新たにがんばりたいと思います

おひさしぶりです

長く放置してて申し訳ないです



少し長くなるので折込みます

続きを読む

つぶやき
プロフィール

Author:sack 〈‐.‐〉
カオスな実況をしております。
感想プリーズです。

FC2カウンター
「あなたは
戦国BASARA
一作目「戦国BASARA」パート1です。
ド下手にMGS4
零 刺青のコエ
三作目の零です
バイオハザード エクスカリバー縛り
白騎士物語
マリオパーティ
クリスマス企画ですw
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
